入試・入学情報 Entrance Examination

資料請求

大学案内・募集要項等 公開・配布予定時期

資料名(学部入試関係) 公開・配布予定時期(※1)
大学案内 7月下旬
入学者選抜要項 6月下旬
一般選抜学生募集要項(※2) 11月上旬
総合型選抜 探究力入試「Q」学生募集要項(※2) 6月下旬
学校推薦型選抜学生募集要項(※2) 8月下旬
私費外国人留学生入試学生募集要項(※2) 8月上旬
第3年次編入学生募集要項(※2) 4月上旬
資料名(大学院入試関係) 公開・配布予定時期(※1)
大学院案内 6月上旬
大学院人間文化総合科学研究科
博士前期課程学生募集要項
4月上旬
大学院人間文化総合科学研究科
博士後期課程学生募集要項(※2)
6月中旬
お茶の水女子大学大学院・奈良女子大学大学院生活工学共同専攻
(博士前期課程・博士後期課程)学生募集要項
6月上旬

※1

本学ホームページ公開及び下記「Ⅲ. 大学で直接対応」の本学入試課窓口での配布予定時期です。

下記「I. 株式会社フロムページの『テレメール』で請求」「Ⅱ.大学情報センター株式会社の『モバっちょ』で請求」開始は、公開・配布予定時期の約1週間後になります。

※2

募集要項は本学ホームページでご確認ください。

募集要項は「学部入試(学生募集等)ページ」または「大学院入試(学生募集等)ページ」からリンクする各入試ページで公開します。
募集要項に入学志願票等願書類は入っておりませんので、冊子の入手は不要です。
冊子は、一般選抜及び総合型選抜 探究力入試「Q」学生募集要項を除き、本学入試課窓口での配布のみです。

一般選抜及び総合型選抜 探究力入試「Q」学生募集要項は、下記の請求方法をご利用いただけます。

請求方法

I. 株式会社フロムページの『テレメール』で請求【国内発送のみ】

1. テレメールのサイトにアクセスしてください。
  • ※資料請求番号入力不要

  • 【資料請求用QRコード】

    QRコード

    ※資料請求番号入力不要

  • 【URL】https://telemail.jp別サイトへ移動します

    ※資料請求番号入力必要

2. ご希望の資料の資料請求番号(6桁)を入力してください。

※料金は、お届けする資料に同封の支払方法に従い、資料到着後2週間以内にお支払いください。
支払い方法は「コンビニ支払い」「スマホアプリの請求書支払い(LINE Pay 請求書支払い、PayPay 請求書払い、au PAY 請求書支払い)」「ケータイ払い」「クレジットカード払い」がご利用になれます。
なお、支払いに際して手数料が別途必要になります(手数料は支払い方法によって異なります)。

※募集要項の請求は、出願締切日(出願期間が複数ある場合は、最終の出願締切日)の1週間程度前に受付終了となります。

3. ガイダンスに従ってお届け先等を登録してください。

※テレメールをご利用済みの方はお届け先の登録は不要です。

※資料請求終了時および受付確認メール内に表示される10桁の「受付番号」は、資料到着まで保管しておいてください。

※資料は通常、発送日のおおむね3~5日後にお届けできます。ただし、土曜・日曜・祝日の配達はありません。
また、資料を請求する曜日やお届け先地域、郵便事情によってはお届けに1週間以上要する場合があります。
なお、16時までの受付は当日発送、16時以降の受付は翌日発送となります。

※発送開始日以前に請求された資料は予約受付となり、発送開始日に一斉に発送します。

※随時発送の資料が1週間以上(予約受付の資料は発送開始日から1週間以上)経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。

※地域、郵便事情によっては資料の到着が大幅に遅れる場合もあります。期日に余裕をもって資料請求してください。

テレメールに関するお問い合わせ先
テレメールカスタマーセンター

TEL:050-8601-0102(9:30~18:00)
【株式会社フロムページが管理・運営しています】

Ⅱ.大学情報センター株式会社の『モバっちょ』で請求【国内発送のみ】

1. 携帯電話を利用する場合
(以下のQRコードを携帯電話で読み取ってください)

「モバっちょ」では、資料請求料金を携帯電話の通話料金と一緒にお支払いいただけます。
携帯電話の機種、携帯電話会社との契約状況によってご利用できない場合があります。

【携帯電話読み取り用】

QRコード

2. パソコンの場合
(クレジットカード決済,コンビニ後払い)

資料請求サイト モバっちょ

【URL】https://djc-mb.jp/nara-wu/別サイトへ移動します

モバっちょに関するお問い合わせ先
大学情報センター株式会社 モバっちょカスタマーセンター

TEL:050-3540-5005
(平日10:00~18:00)

Ⅲ. 大学で直接対応【窓口配布・外国に限り郵送】

1. 窓口で直接受領する場合
「お問い合わせ先」記載の営業時間内に、本学入試課(大学院F棟1階)にお越し下さい。
※資料は正門脇の守衛室でも配布しています。土・日・祝日等入試課窓口営業時間外はこちらをご利用ください。
2. 外国へ郵送を希望する場合
E-mail(nyusika[at]jimu.nara-wu.ac.jp)にてお問合せください。
※[at]の部分は@に変換してください。

お問い合わせ先
奈良女子大学入試課

月~金( 祝日、8/13~8/16、12/29~1/3を除く)  9:00~17:00

学部一般選抜、総合型選抜 探究力入試「Q」、学校推薦型選抜関係 
TEL:0742-20-3353

私費外国人留学生入試、編入学入試、大学院入試関係 
TEL:0742-20-3018

E-mail:nyusika[at]jimu.nara-wu.ac.jp

※[at]の部分は@に変換してください。